人気ブログランキング |

結婚式

今日は、神戸でmacoちゃんの結婚式です。
あいにくの雨になってしまいましたが、とても楽しみです。
披露宴会場は、神戸三宮の東遊園地内のヴィラブランシュとい
うところです。
c0111186_2315068.jpg


我が家から神戸三宮まで、渋滞が多い神戸線を使うので、
1時間30分前に出発です。
しかし、うれしいことに渋滞予想は大きくハズレ!
40分ほどで現地に到着。
ほとんどの招待客が来られていて、
披露宴までの時間を楽しく過ごせました。
macoちゃんの花嫁さんはとてもスレンダー美人です。
大学時代に知り合い、卒業後は遠距離恋愛だったとのこと。
挙式はすでにイタリアのフィレンツェの教会で済ませて来たと。
そのときの様子をDVDに納めたものを、会場内のスクリーンで鑑賞しました。
まるで、映画のような映像で、見ていると恥ずかしくなってきますね。
写真集もとってもアートでした。
いまなら、何をやっても歓迎されるので、いまのうちということで・・・・。

お食事はフレンチでした。
ケーキバイキングの時点では、すでにお腹もいっぱいで、
泣く泣くあきらめることに。
全部制覇したかったですね。
c0111186_2354278.jpg


お土産のチロルチョコの包装紙にも2人の写真がありました。
食べた後、捨てにくいですね(笑)。

帰路は一般道を通って、ナビの言うとおりに帰宅。
私も車で通るのは久しぶりなのでキョロキョロです。

みなさんお疲れ様でした。
当の主役はこの後も友達を招いての2次会があるとか・・・。
楽しいひとときを過ごしてください。

いつまでも、お幸せに・・・・。
c0111186_2362575.jpg
by mimepa | 2008-05-10 23:09 | おでかけ