病院へ4

今日も9時から20時まで病院で過ごすパスタ。

点滴と補液(薬)だけで、水ぐらいしか口にしてないので、
立ったり歩いたりは今のところできません。
本犬は、フラフラながら頑張ろうとするんですが・・・。

なので、なんでもええから食べて欲しい。

で、朝minoさんがパンを食べようとしたら、
すごく欲しそうな顔をしたので口元に持っていくと
パクっ。
あっ、食べた。
もっとやって!

パクパク食べます。
冷蔵庫から、ササミやら、カボチャやら、さつまいも出してきて口元に。
食べます、パクパク食べます。

でも、空っぽの胃袋に急にいっぱい入れるのは怖いので、
大さじ2ぐらいで終了。

食べたいんやろうけど、気持ち悪くて食べられへんねんな。
しんどいな。

とか言いながら、パスタを預けている間に、
minoさんmegさん、トンカツ食べに行きました。

吹田グリーンプレイスの中ある「かつ喜」へ。
c0111186_21381439.jpg


日替わり(ロースとヒレ)とカキフライとヒレのセット。
c0111186_21411766.jpg


薄衣でサックサック。
美味しかった!!

パスタのオムツ買いに行ったり。
植物の土買いに行ったり。
単三単四電池買いに行ったり。
minoさんの作業着買いにworkmanへ行ったり。

11月に入ってから、パスタのことでバタバタしてたので、
何にも解決してないけど、
昼間は、病院に預けてるから、何にも気にせず出かけられるのが息抜きになるな。

夜、病院へお迎えに。
朝食べてくれたから、帰りのコンビニで豚まんを購入。

食べてくれるかな?

カートにアゴ乗せてご帰還。
c0111186_21544268.jpg


豚まん。
食べへんかった。
プイッとされた。

補液仕立てで、お腹いっぱいやからかな。

(その後、ちゃんと食べてくれました。よかった。)
[PR]
by mimepa | 2016-11-05 21:24 | | Comments(0)